※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

産後の骨盤矯正について、週1通院できるか悩んでいます。骨盤矯正をしている方は週何回通っていますか?今からでも意味がありますか?

いつもお世話になってます♡

産後の骨盤矯正についてなんですが、以前整骨院の先生に2人目考えてるなら今矯正すると2人目産む時にまた開くとき痛いよーと言われ一旦保留したのですが、どうしても下半身がでかい!
どうせ陣痛は痛いし、それなら通いたいなーと思ってるのですが、平日は夫も両親も仕事なので預けれないから週一通えるかどうか…。
骨盤矯正をしてる方は週何回くらい通ってますか?
今からでも意味ありますかね(´・ ・`)?

コメント

ゆん

最初は2週間ごとで、しばらくしたら月1で通ってます‼︎
私も旦那は平日仕事で両親は近くにいないので、土日のどっちかで行ってます。
骨盤矯正は産後ぢゃなかったとしてもオススメします( ◠‿◠ )

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます♡
    それくらい間隔があいてるなら通えそうです😊
    元々下半身おっきめなので結婚前から骨盤矯正気になってたのですが、結局通わずで(._.)
    これを気に行ってみます♡

• 12月18日
ちぇるみー

ベビちゃんも連れて平日に通ってますよ!子連れオッケーな整骨院探してみてはどぉですか?☺︎バウンサー置いてるとことかけっこうありますよー!泣いたら、受付のお姉さんが抱いててくれてます😂

• ちぇるみー

ちぇるみー

週に一回通ってます!今からでも遅くないと思います!

• 12月18日
  • ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます♡
    子連れでいけるなら行きたいです(^-^)
    やっぱり平日が空いてますしね。笑
    実家近くに普通の整骨院あるんですが子連れは厳しそうで💦
    週に何回もとかなら厳しいですが週一なら大丈夫そうです(*・ᴗ・*)!
    行ってみます!

• 12月18日