※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子どもが今日の朝から透明の鼻水が出てます🥲今見たら目やにの固まったや…

子どもが今日の朝から透明の鼻水が出てます🥲
今見たら目やにの固まったやつが少しまつ毛の先についてました💧
昨日まで鼻水は出てなかったので、とりあえず今日はアンパンマンの風邪薬飲ませましたがあまり効果はないですよね😓
火曜日まで熱とか出なければ耳鼻科に行って薬もらった方がいいですかね?
それともあんまりすぐに薬で治そうとすると免疫つかないとかありますか?😥

コメント

ちびっこかいじゅうまま

わたしなら、目やにがたくさん出てるとかなら耳鼻科連れていきます☺️! 鼻水だけなら小児科ですかね🤣💦

  • ママリ

    ママリ

    一応目やにが出てたので耳鼻科に連れて行きました!
    ありがとうございました🥲❤️

    • 10月12日