※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🔰
お出かけ

子ども乗せアシスト自転車を2台購入って、おかしいでしょうか?一台は主…

子ども乗せアシスト自転車を2台購入って、おかしいでしょうか?
一台は主人が仕事に乗って行くのと兼用なのですが…
全く同じ種類の色違いなのですが、2台はおかしいでしょうか?

コメント

おなしくてもおかしくなくても、必要なら買います。
子供乗せ2台所有してる人けっこう居ますよ。

• M🔰

M🔰

コメントありがとうございます😊
    必要なのかと言われたら1人しか子ども居ないので、必要ではないかもしれないですが、パンクした時の事や、子ども乗せではない普通のアシスト自転車とそれほど値段が変わらない事もあり、子ども乗せにしようかとなっています💦

• 10月9日

退会ユーザー

パンク用なら買ったところでなかなか出番なさそうですよね。
    朝はママが連れてって、お迎えはパパって時に乗せれないと困るので、2台あるって人が多いです。

• 10月9日
  • M🔰

M🔰

パンクした時用も兼用で、主人が仕事に乗って行く感じにはなると思うのですが、やっぱりもったいないでしょうか😣💦

• 10月9日

退会ユーザー

他に欲しい自転車が無いならいいんじゃないですかね。
    一緒にお出かけする時に好きな方に乗れるのも楽しいかも。

• 10月9日
  • M🔰

M🔰

そうですかね💦
    勿体ない気もしますね😣💦
    少し考えます💦💦

• 10月9日
りー

購入時期は違いますが2台持ちですよ。
お店の人は買ってくれるなら別になんとも思いませんし、ママチャリ2台停めてあるおうち見かけても特に気にもしません♪

• M🔰

M🔰

そうなんですね😃✨
    3人家族なのに2台はおかしいかと思い、まだ買うか迷い中だったのですが、この際なので購入しようと思います☘️😊

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです☺️私の周りは2台持ち割と多いですよ❣️

• M🔰

M🔰

あまり乗らなかったら勿体ないですよね😣💦
    週に1、2度程度しか乗らないので😣💦
    2台あれば便利だなと思うのですが、主人の仕事に乗って行く自転車に子ども乗せ要らないですもんね💦
    どうしても少ししか値段変わらないなら、子ども乗せ付いてる方がいざと言った時便利かなと思ってしまって😣💦

• 10月9日