※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

5歳児の女の子です。たまに左足の付け根が痛くなることがあるようで、し…

5歳児の女の子です。
たまに左足の付け根が痛くなることがあるようで、しばらくマッサージしたら落ち着いて動き始めます。
全く動けないわけではないのですが、どう痛いのかどの程度痛いのかとか、よくわかりません。
同じような経験ある方いますか?
病院連れて行こうとは思ってますが、これかも?とかあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もありました。病院に連れて行ってレントゲン撮りましたが異常なしで💦その頃よくあるみたいです。

うちは2日動けなくなるくらい痛い時もありましたが今6歳でたまに痛いと言うくらいになりました。

心配になりますよね🥲
病院では小3くらいまでには落ち着くはずと言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    ちょっと安心しました。
    とりあえず、何も無いことを確認しに、病院に行ってみます。

    • 10月10日