※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

今日は鏡を見てショックを受けました。おっぱいが牛さんのようなおっぱ…

今日は鏡を見てショックを受けました。
おっぱいが牛さんのようなおっぱいでした😱💦💦
もう戻ることはないのでしょうか…😭こんなにおっぱいが垂れるだなんて思ってもなかったのでとてもショックです😭😭😭
ナイトブラはつけてなくて、普通のブラジャーつけて寝てます。肩こりありますが服に直接当たるのが嫌でブラジャーつけるようになりましたが、ナイトブラにした方がおっぱい戻りますか?
もしナイトブラにした方がいいなら、どのようなものがいいのでしょうか😣?アドバイスよろしくお願いいたします😭😭😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、断乳したら垂れて垂れて悲しくなりました🥺
ナイトブラ、信用してなかったのですがつけてみたら少しマシになった気がします!

よくインスタでみるヴィアージュを買いました☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます 
    ナイトブラ参考にさせて頂きます😆

• 10月10日

おっぱいは…戻すのは難しいかもしれないです…。😭
私は筋トレしても微々たる変化でした💦デコルテが削げた感じがどうにもならなくて🥹強いて言えばおっぱいがキレイに見える下着をつけるのが1番手っ取り早かったです!脱いだら終わりですが笑
あとは脇肉や背中にお肉が流れてないとマシに見えたのでそこらへんを意識すると良いかもです✨本格的にやるなら矯正下着がいいですよ💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます
    矯正下着とかもあるんですね!
    参考にさせて頂きます😆

• 10月10日