※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの食事に悩んでいます。簡単で栄養満点のレシピが載っているアプリやサイトを教えてください。

子どものご飯...いつも同じような物ばかり、ベビーフードばかり、こんな母親で情けない、申し訳ないなと思う毎日😭😭そして最近好き嫌いが始まり困ってます😭😭
簡単にできて、栄養も取れるレシピなどが書かれたアプリやサイト、インスタなど知ってましたらぜひ教えて欲しいです😭😭

コメント

離乳食は作り手にも負荷が掛かるので、程々で良いと私は思います。
お母さんが離乳食でメンタルやられてもね🥲

Twitterで「#離乳食めんどくさい協会」のハッシュダグで検索してみて下さい。
開き直れるし、同志がいるなって思えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな協会があるのですね!
    たしかに程々に気楽にいこうと思います😭😭アドバイス助かりました🥺🙏🏻

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

インスタ
mogmog_mioさん
baby_food_labさん
かなり参考にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれ見てます😄
    たしかに参考になりますよね✨でも作る時には存在を忘れてしまうことが多いのでもっと活用しようかなと思います🥹

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

たんぱく質のお魚やお肉、野菜を煮込んで、
クリーム煮、トマト煮、お味噌汁風、しょうゆとみりん少々で煮物風

でご飯にぶっかけにしてその頃はあげてました。😂

たくさん作って冷凍して、ちんするだけにしてましたよ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に味付けしてしまってましたかー?それとも冷凍の後に味付けしてましたかー?🥺
    冷凍のストック作るようにしてはいるのですが、無くなった時が地獄です😂笑

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味付けしてからですよ〜。
    あげる前にあれこれしたくないですし、解凍後に味付けするっていう考えはなかったです。😀

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにバタバタしますもんね😅ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月11日
ママリ

インスタで→ki___i___tiきいち飯さんのよく見てます!!
簡単にできるのがいっぱいあって真似させてもらってます😊
卵豆腐、アンパンマンのレトルト、納豆、アンパンマンのインスタントラーメン、バナナ、おくら、しらすはよくお世話になってます👶🏻私も全然楽なご飯ばかりですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!✨
    一度見てみます😄アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 10月11日