※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が子どもを寝かしつけている最中、子どもが私を求めて泣いてしまう状況です。以前は問題なかったのに、急にママ追いになったのか、哺乳瓶を卒業すべきか悩んでいます。

普段、夫と子どもがお風呂に入り、夫が寝る前にフォロミを飲ませて寝かしつけをしてくれます。ミルクを飲んでいるすきに私はお風呂に行くんですが最近、私の姿が見えなくなるとギャン泣きしてミルクどころじゃなくなってしまいます😣
私がミルクを飲ませて寝かしつけをする様になりました。
後追いは日中でもしてますが、今までミルク時間は問題なかったのに急にママ追いになるものでしょうか?また以前みたいに夫で寝かしつけできる様になるんでしょうか😣⁉️
あと、哺乳瓶で飲ませてましたが、ボチボチコップで飲ませて行かないといけないのかな⁉️と思っていますが、哺乳瓶は卒業した方がいいんでしょうか⁉️

コメント

急にママママになりますよ😂😂
今末っ子1歳半ですが、私がお風呂に入ると狂ったように発狂します笑
旦那さん根気強く関わるしかないですね🤣

コップでミルクですか?やった事ないです💦
食事3回しっかり取れてるなら、コップであげるくらいなら、ミルク卒業してもよいのでは?とおもいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼️
    急にママっ子になるんですね‼️その割には日中は常にベッタリでもないですけど😅
    子どもの夜ご飯の時間が17時台でそのまま寝かすと夜中とかにお腹空くのかな⁉️と思い、寝る前に飲ませています💦
    お風呂後にお茶を飲ませているので、それだけでもいいんでしょうか?

• 10月9日

退会ユーザー

6時でご飯あげてミルクあげて
    お風呂いれて
    少し白湯飲ませて
    寝かせながらミルク飲ませてました!

で、どっちにしろ夜中お腹空けばなくので、たまに夜中あげる感じでしたね💦

• 10月10日