※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
妊娠・出産

前駆陣痛や陣痛について、生理痛に似た痛みと言われます。生理痛がない私は前駆陣痛がわかるか不安です。

『前駆陣痛や陣痛』
人によると思いますが、(生理痛に似た痛み)と聞きます。
私は生理痛がずっとなかったので前駆陣痛などわかるのかなあと不安です。みなさんわかりましたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は最初💩が出そうないつもの腹痛からスタートしたので、ギリギリまでこれが陣痛なの!?って感じでした😂

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます!❤そうなんですね!!陣痛なの?っていう痛みにももしや?!って思うようにしておきます!!

• 10月17日

生理痛はそこまでひどくない方ですが、前駆陣痛のときはお腹が張ってるな〜イテテテって感じのが不定期で起こる感じでした!
後から、あれは前駆だったのか〜って感じでした😂

下したり💩出る時の痛みに似てるかもです👀

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます!❤お腹の張りも同時にって感じなんですね!💩出る時の痛み!!!気をつけてチェックしておきます!生理痛がなかったのでどんな痛みなん?!ってなっておりました、、、笑

• 10月17日
しましま

私の場合、後から考えたら定期的に"なんかお腹痛いなぁ…"っていうのが前駆陣痛でした。
何かがいつもと違うって感じる程度でした。

陣痛は「痛い!」って寝てたのに目が覚めました笑

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます!❤
    痛い!っていうので目が覚められたんですね!前駆陣痛はまだ少し痛いなあ感覚ですかね!!ドキドキです😭😭

• 10月17日
ママリ✨

逆に普段から生理痛酷すぎて、陣痛気付きませんでした😅
前駆は軽ーい生理痛みたいなのでわかりましたが、陣痛は「生理痛の方がひどいし違うな」って思いました笑

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます!❤日頃から生理痛があるのもしんどいですよね...生理痛の方がひどいっていう方もいらっしゃるんですね!😮😮陣痛と言えど色々ですね、、、

• 10月17日