※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理予定日前から茶オリあり、下腹部痛はある。アプリで悩んでいる。要相談。

今日が生理予定なんですけど、生理予定3日前くらいからパンツに少し茶オリが出てて今日昼に少し増えたかな?くらいだったんですけど、また少なくなりました😳下腹部痛は昨日か一昨日からあります。そこでアプリ使ってるんですが、リセットボタン押そうか悩んでて💦みなさんならどーなさいますか?
ガタガタですが一応基礎体温載せます😊

コメント

lii

がくんと下がってるのでリセットとして押しといて生理がこないようなら検査ですかね(T▽T)

• はじめてのままり

はじめてのままり

あ、砂の塔の😂笑
    押しちゃいますかぁ😳今月は子供がノロになったりで大変だったから基礎体温もバラバラだし、生理くるなら早くきて欲しいです😭

• 12月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

血が止まったんで一応やるかとおもってやったんですが、朝のオシッコ出すぎたのかこれ完全にミスですよね⁈笑 判定のやつ上しか出てない笑

• 12月18日
  • lii

lii

あぁ〜こんにちは!!!
    また会えるとは😌👏👏

ありゃ〜これは失敗ですかね😭😭
    こんなことあるんですね、、泣

お互い妊娠しますように😌👏

• 12月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

上しか終了線出てないですもんね😅