※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

病院で妊活中の女性が、タイミングを逃したことで辛くなり涙が止まらない。夫とのコミュニケーションに不満を感じている。

2人目妊活中です。
涙が出てきます。フルタイムで働きながら病院でのタイミング法、クロミッドも飲んで基礎体温もいい感じで..今日がタイミングだったのに「明日だと思ってお酒飲んだからもう無理」と。金曜日に一度タイミングはとり、その時にも今日だと伝えて、昨日は旦那も「明日のために体力つけないと笑」など話していたのに忘れるってありえますか、、?
明日じゃ遅いでしょうが、明日とれないともっと最悪なので「じゃあ明日にしよう!」と切り上げましたが別室で涙が止まりません。辛いです..

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね…
私も2人目の不妊治療がとても長かったので気持ちわかります。
夫は協力はしてくれましたが、この日じゃなきゃダメなんだよ!というのはなかなか伝わらず、明日で良い?とかも沢山ありました😥
自分だけがこんなに必死になって何してるんだろ?って思って沢山泣きました、、、

私は2人目の不妊治療するのも遅めで授かるのも時間は掛かりましたが、
べびちママさんの元にも2人目の可愛い赤ちゃんが来てくれますように。応援してます📣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しいコメントありがとうございます。本当に温度差がすごくて悲しくなります。
    きっと明日基礎体温も上がってしまうと思うので今日タイミングとりたかったです..
    はじめてのママリさんは何日前のタイミングで授かりましたか?
    大好きなお酒も我慢して、薬飲んで仕事早退して..それで旦那が大事な日を忘れるって、本当自分だけ何やってるんだろうと涙がとまりません。
    明日もタイミングとれるかわかりません😢

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いわかります…
    職場でも肩身狭い思いして頑張ってるんですよね。
    偉いです。ほんと良く頑張ってますよ😌

    私は2日前と、排卵日当日のタイミングで2人目を授かれました😌

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しいお言葉ありがとうございます。今朝も寝たふりなのかなんなのか全然そっぽ向いてタイミング取れる気がしません。
    やっぱり2日前と当日良いですよね..当日というのは基礎体温で分かった感じですか?

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は不妊治療していたので、卵胞チェックしてもらった時に昨日排卵してるね〜って言われてその時にタイミング取ってた感じです😊!

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え!前日排卵を病院で確認後で間に合ったんですね🥺✨すごいです!!
    今朝どうにか機嫌をとりながらタイミングとりましたが、うーん..出たのかどうか微妙です💦本人は多分出たと言うのですが😭またモヤモヤです。

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当タイミングって分からないですよね😭だから女性側としては数打ち当たるじゃないけど、なるべくタイミングは取りたいですよね。

    きっとべびちママさんの元に可愛い2人目やってきてくれますよ👶焦らず、焦らず!(自分は焦ってましたが笑)

    今は可愛い可愛い3歳の娘さんとパパと楽しく過ごしてくださいね😌💕

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんとの温度差ってありますよね。やっぱり性別が違うとこの女性特有の強い授かりたいって気持ちを理解するのは難しいのかもなぁと私も時々思います。

でも頭では分かっててもこの日って言ってたんだから! タイミング逃したくないんだから!って思いますよね😠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今、1日おきのタイミングについてわかりやすーく教えました。月曜日の次は水曜日、1日の次は3日と😂💣
    本当に辛いです。もうお互い30代で焦ってしまいます。

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

私はひたすら、金掛けてるんだから通ってる意味無くなるからって逐一言ってました🤣🤣🤣

排卵日付近にもそろそろだよ
医者にもこう言われたよって
毎日のように言ってました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいです👏私の旦那は変にプライドが高く、お金とかの話したら逆ギレして、もうそんな感じならいらない!とか言いかねません..
    でも本当にそうですよね!
    はじめてのママリさんは何日前のタイミングで授かりましたか?

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵しそうな卵胞見つけ
    注射を打って
    その次の日の夜中と朝方に
    とりました!
    その次の日に産婦人科に
    行ったら排卵済みだったので
    また注射を打ってもらって
    着床しました😊

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    連続でタイミングがとれるの羨ましいです。
    うちは1日おきも難しかったりします..
    今朝なんとかタイミングとりましたが正直出たのか出てないのか分かりませんでした😢

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりタイミング法って
    中々大変ですよね

    立たない時もあったので
    自分でトイレで立たせて貰って
    入れて出すっていう作業には
    なってましたよ🥲

    • 10月10日