※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

漏れにくいオムツを教えてください。生後3ヶ月、7キロの男の子に合うものを探しています。現在はメリーズを使用中です。

男の子のオムツでおすすめはありますか?

毎晩漏れます💦🐘は下向きで履かせてるのですが

漏れて困ってます💦もうすぐ生後3ヶ月で体重7キロの

大きめボーイです。今はメリーズ使ってます!

漏れにくいオムツあったら教えてください🙏

コメント

そうくんママ

上の子は、ムーニー がよかったですよ😊
他は漏れました!
メリーズは、女の子体型向けだと思います😊

• ゆず

ゆず

上の子がずっとメリーズだったので流れでメリーズでした◎なるほど!やはり女の子向けですか🤔ムーニー早速明日買いに行きます◎ありがとうございます🙏

• 10月9日

同じく生後3ヶ月で7.4kgの大きめボーイです!
ムーニーにしてから漏れることなくなりました!
夜9〜朝6時まで1度も変えずにパンパンですが今のところ漏れてません!

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます🙏
    同じ大きめボーイ😊嬉しいです✨ムーニーやはりよさそうですね◎まだSサイズでいけてますか?これから買うのにSとMを悩んでます😅参考までに聞かせてください🙏

• 10月10日

退会ユーザー

今使ってる分がなくなればMにしようと思ってます!

• 10月10日
  • ゆず

ゆず

Mムーニー購入してみたいと思います◎ありがとうございます!

• 10月10日
イリス

兄弟でmooney使っていますが、キャパオーバー以外で夜中漏れたことはないような気がします。

• ゆず

ゆず

なるほど◎明日早速ムーニー購入して使ってみます!ありがとうございます🙏

• 10月9日
Milk

生後3ヶ月半、体重6.9キロの男の子ですが、我が家はグーンプラス使っています。
まだSサイズですがそろそろMにサイズアップしようと思っています😊
大量うんちがたまぁーに漏れることありますが普段は漏れません😊

• ゆず

ゆず

グーンプラス!使ったことないです😊ちょっと見てみます✨ありがとうございます!

• 10月10日
ママリ

ムーニーのSパンツに変えてから、まだ漏れてないです😊

• ゆず

ゆず

パンツタイプ!全然想定外でした😊夜寝る時だけでもパンツタイプありかもですね◎やはりムーニーですね!検討してみます😊ありがとうございます◎

• 10月10日