※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

スタジオアリスは、写真撮影前に商品を決めないといけないのでしょうか?…

スタジオアリスは、写真撮影前に商品を決めないといけないのでしょうか?
セット内容にするかしないか等!!
撮影終えたあとに、セットにしたいなどは出来ないのでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

(^^)

いつも写真撮り終えた後から決めますよ〜👌

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!!
    今回、七五三でスタジオアリスを予約したのですが
    撮影前にセットにするか単品にするか決めないといけないと言われました…。

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

基本的には撮影後ですよ

ただ9月から12月はセットによっては衣装制限があるものもあり、先にセットにするかどうか確認されることがあります。
特に七五三セットは衣装数とポーズ数が決まっているので七五三セットにするかしないか、年中撮影前に確認されますよ

4着着た後に「やっぱり七五三セットセットにしたい」とはできないので、トラブルを防ぐため先にきかれます

はじめてのママリ🔰

セットって商品ではなくプランの事ですか?
アリスは何度かお世話になってますが七五三はどんなプランにするかは最初に決めて写真などの商品は撮影後に決めました☺️

ちゃす

基本的には後でも大丈夫です!
ただ七五三セットというものだけは最初にどうしても話さないといけない理由があるんです。゚(゚´ω`゚)゚。
まず衣装数の制限。そしてポーズ数の制限。この2つを守っていないたあとでセットが良かったとなっても変更ができないからです(><)
なのでもし少しでも興味あれば『検討中』と言う形でその制限を守って撮影をして、のちにセットにするかどうかを判断することはできます☺︎