※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくママ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんに360℃スタイは危険かどうか、吐き戻し多いため使いたいが不安。他の方は使用しているか、使用経験があるか。

360℃スタイの使用について

生後1ヶ月(あと1週間で2ヶ月になります)の子に360℃スタイを使うのはまだ危ないでしょうか?

寝ている時にタラーの少し多い吐き戻しが結構あるので使いたいなぁと思ったのですが、まだ危ないのかな…とかも思ったり💦

みなさんは使われていますか?
又は使われていましたか?

コメント

ママリ

寝ている時は窒息の可能性があるので避けた方が無難です💦
タオルを下に敷いていました!

• たくママ

たくママ

コメントありがとうございます😊
    今もタオルは下に敷いてるんですが…
    やはり寝ている時は辞めたほうがいいですよね😵‍💫
    ありがとうございます!

• 10月9日
☺︎

今でも寝る時はスタイはずします🥹起きてる時なら使ってもいいと思いますが、基本自分で引っ張ったり動かない限りは360度である必要がないと思います🤔1ヶ月からよだれが多くてたまにつけてましたが、ガーゼ素材のものを使ってました😊ただでさえよだれで首周りは蒸れやすいので、通気性のいいものの方がいいかもです😊360度のものは大体防水なので、裏面の通気性のは悪いです👏🏻

• たくママ

たくママ

コメントありがとうございます😊
    やはり起きている時のみの使用にした方が良いですよね💦
    頂き物で360℃スタイが数枚あるので、使えればと思っていました😓
    あれは防水なんですね…。
    確かに首周り群れますね!
    やはり寝る時に使うのはやめようと思います!!

• 10月9日