※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

どうしたらオシャレになりますかね😂まずは何をしたらいいんだろ。下の子…

どうしたらオシャレになりますかね😂まずは何をしたらいいんだろ。
下の子の育休中で時間はあるのに、子らを追いかけ回して髪ボッサ&メイクはファンデとアイブロウのみでアイメイクなんて仕方忘れました😂
服も全くオシャレじゃないし…昨日この運動会でみんなオシャレで眩しかったです😅
同じく育休ママもきれいにされてて💦

コメント

ママリ

1分でできるヘアセットとか
簡単に出来るものが多いので調べてみるといいかもです😌!
アイメイクも、まつ毛が上がってたりするだけで印象違います☺️!

deleted user

眉とまつ毛整えるだけで変わります!!

セルフではなく眉サロンに行かれるのをおすすめします✨

ゴーヤママ

髪は濡れ感だすだけでもだいぶ違うと思いますよ!
後はUNIQLOとかのマネキンをマネしてみたり!
アイメイクもとりあえずアーモンド色のような無難色を買って瞼に乗せるだけでも目力が出て違うかもしれないですね!