※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
その他の疑問

マイナポイントについて教えてください。最近PayPayのマイナポイントの…

マイナポイントについて教えてください。
最近PayPayのマイナポイントのやり方は分かりました!
口座と紐付けした方いますか?
今やるか迷っていて保険証との紐付けはまだしばらくは考えます。
口座と紐付けする時どこでやりましたか?
あと必要な物ってありますか?
区役所とかでもできますか?

コメント

moon

PayPayで口座と保険証紐付けのマイナポイント受取ました😊
自宅でマイナポイントのアプリの流れに沿って手続きしました🖐
必要なものはマイナンバーカードと紐付けする口座の番号があればできました🤗

• ゆかちん

ゆかちん

全部やったんですね‼️

私もPayPayに口座紐付けした7500ポイント欲しいなぁって思い始めて、、
    この前息子のマイナンバーカード作りに行った時に一緒にやれば良かったと思いました😥

• 10月9日
2児mama

マイナポイントというアプリを入れておいて、PayPayのアプリから紐付けすると早いです!
最後に口座の登録だけはマイナポータルというアプリが必要でそこから出来ます!
マイナンバーカードと口座がわかれば大丈夫です!
役所でもしてますよ😊
ただ待ち時間は覚悟しておいた方がいいです💦

• ゆかちん

ゆかちん

マイナポイントと言うアプリ取りました‼️
    やってみたのですがまだPayPayに反映されてなくて1日くらいかかりますよね?
    役所はめちゃくちゃ混んでそうですね💭

• 10月9日
  • 2児mama

2児mama

PayPayのアプリからしたら翌日の朝には反映されてポイント入ってきます!
    マイナポイントのアプリからすると反映まで2〜3日かかるみたいです!

• 10月9日