※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産の経験をした女性が、妊娠初期の様子や感情をつづっています。次の周期に希望を持ち、前向きに考えています。

化学流産しました😢

4w1dうっすら陽性。
1人目もそんな感じで結果としては
排卵が少しずれていたので
今回もそのパターンかなと思って
少し期待していましたが...
(週数通りなら少し薄いので不安はありつつ
化学流産を調べては考えないようにしてました)

翌日少しずつ濃くなってきたと思った矢先、
4w3d生理痛の痛みと鮮血の出血。
ああダメだ、仕方ない、けどショックです。

フライングの魔がさしたとき、きっと
一瞬でも2本線を見せようとしてくれたんだな。
ありがとうね。すぐに戻っておいで🥲💓

来周期こそ、がんばるぞ🥺

コメント

みほたん

2本線を見れたのに、痛みと出血、ショックですね😢
わたしも妊活中です。リセットすると落ち込みますよね。焦らず頑張りましょう☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😢ホルモンバランスのせいか、なんだか情緒不安定にもなっちゃって、どうしようもない気持ちでしたが、みほたんさんのコメントに救われた気がします。お互い頑張りましょう🥲💓

    • 10月10日
ぽち

化学流産は普通の生理だと思っても2本線を見た以上、ショックが大きいですよね💦
私も8日に4w2dで化学流産でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月は本当にショックでいっぱいでした🥺今月も生理予定日当日にうっっっら陽性です。先月のことがあるので手放しで喜べず不安も募りますが信じて待とうと思います😢💓

    • 11月13日