※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フォーマルな、七五三の時等にヘアバンドされた方いませんか?普段ヘアバ…

フォーマルな、七五三の時等にヘアバンドされた方いませんか?

普段ヘアバンドをしてることが多くて、してないと落ち着きません😅
フォーマルなヘアバンドで調べると出てくるのですが、実際どうなのかな…と思いまして💦

コメント

えるさちゃん🍊

あんまり見た目良くないかなと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…😇

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

おしゃれだな~と思いました♡
服装に合ってるものならありだと思います(*´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね…?🥺
    しっかり見た目フォーマルを意識したもので、、、とは思っているのですが、、、💦

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日着脱できる髪型にするとかですかね??
    (当日とりあえず着けてみて、気になったら外しちゃうとか・・・)

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体いつも外しても大丈夫な感じのアレンジにヘアバンドが多いので、そうします😌
    インスタでいつもファッションとか参考にしてる方々がそっち系が多くて、ヘアバンドして七五三とか投稿を見てるんですが、おそらくこれってごく少数派だよな、と😅

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに多くはないかもですが、おしゃれアレンジ素敵です♡
    露出が激しいとか不快にさせるようなファッションじゃない限りはありだと個人的には思います(*´ω`*)

• 10月9日