※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
家族・旦那

共働きフルタイムワーママです。わたしは土日祝休み、旦那は日祝休みで…

共働きフルタイムワーママです。わたしは土日祝休み、旦那は日祝休みです。土曜日はわたしがワンオペ育児してます。
休みの日になると子守りをしないといけないため、休みの日なのに疲れちゃいます。子供達の相手もしてあげたいけど、自分も疲れていて休みたいです。本当はお買い物や公園に連れて行ってあげたいけど、そこまでできてません。
季節の変わり目で風邪を引いていつもより体調がひどいです。
こういうときは無理せずにした方がいいでよね?

コメント

deleted user

うちと同じです!
毎週土曜ワンオペです〜疲れますよね
1人で1日2人ってキツいです。。
体調悪いのは辛いですよね日曜ゆっくり旦那様に任せて休みましょう!

  • ♡443♡

    ♡443♡


    同じなんですね❣️
    今日は旦那に任せてゆっくり寝てました(-_-)zzz

    • 10月9日