※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下の子が手足口病かもしれない。熱は下がり、保育園で診断受けた方がいいですか?子育てが大変で辛いです。

下の子が昨日の朝から熱が出て、夜に手足に発疹が出てきてたのでおそらく手足口病だと思うんですが、機嫌悪すぎて心折れそうです😢
上の子の相手も出来ず、話しかけてくれるのですが、ずっと
ちょっと待ってねと言ってばかりです😢
ワンオペしんどすぎます。

今はもう熱も下がり、食欲もあるんですが、保育園は一度病院の診断受けてからの方がいいですよね😥?

コメント

診断受けてからのほうがいいと思います🫶🏻園によっては登園許可証がほしかったりしますし、、!突発並みに機嫌悪くてわたしもしんどかったです🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    連休明けの仕事休みづらくて🥲
    分かります😭😭
    しかも私じゃないとダメなので休む暇もなく、こっちが体調崩しそうです😵‍💫
    下痢も少ししてて、でも食欲はあるみたいなんですが、おじや系のものの方がいいですかね😥?

• 10月9日
たろ💚

うちもこの前上2人が手足口やって1番上が機嫌悪すぎてやばかったです😳ほんっとにこっちが死にそうなぐらいイライラしました😱(笑)

うちの園は登園許可証が必要だったので治ってからまた病院に行って許可証書いてもらいました😭