※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん🔰
妊活

排卵日1週間後から腹痛ありましたか?初期症状について教えてください。

排卵日1週間後から
生理痛のようなモヤモヤしたお腹の痛みがあります
いつもなら生理予定日の前日くらいから痛みがありますが
今回は早いような気がしていつもとなんとなく違うような痛み…
排卵日めがけてタイミングとったのでまさかと期待中です🥹

みなさんは排卵日1週間後くらいから腹痛ありましたか??
初期症状としていろいろ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は足の付け根がチクチク痛かったのと、手が火照ったり、やっぱり微熱がでました☺️
あとよく寝れます🥱

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    コメントありがとうございます!
    着床出血などはありましたか??🥹

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目はあって病気かと思って心配してましたが、2人目はありませんでした☺️

    • 10月9日
  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    明後日、生理予定日なんですけど
    いま、トイレいったらサラサラした
    薄い赤いのがトイレットペーパーに…😢
    あとはちょっと腹痛あります…

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    着床出血だといいですね🙏🙏🙏
    ほんとに妊活中はちょっとしたことが気になってしょうがないですよね💦

    • 10月9日
  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    ほんとに、ほんとに祈るばかりです🥹
    このまま生理きませんように…😭

    • 10月9日