※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル🌷
妊娠・出産

前駆陣痛が痛くて眠れない。同じ経験の方いますか?

前駆陣痛は軽い生理痛と言われますが、かなり痛いです。昨日の夕方から10分以内間隔の痛みがずっと続いており、痛みに波があります。でも規則的にはならず。。お腹もかなり硬いです。
痛みの間に眠気で寝ますが、痛みで目が覚める感じです。同じような方はいますか?

コメント

▶6人の怪獣

私も1人目の時そんな感じで病院行ったら「こんなのまだまだだよ、生理痛と一緒くらいでしょ」って言われました😂
私は生理痛が元々なかったのでかなり痛かったです😅💦

• スマイル🌷

スマイル🌷

そうなんですか😭
    月曜日から前駆の痛みが始まり日に日に痛みが増しているのですが、破水やおしるしのサインも全くなくって感じです。。
    胎動がかなり激しくなったり、恥骨の圧迫感と腰や子宮口?の重みも強くなっていますが、もうそろそろですかね?
    年の差きょいだいままさんは、そのような状態からどのくらいで本陣痛に繋がりましたか?

• 10月9日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

夕方頃痛くなり始めて次の日の9〜10時くらいだったと思います💦

3人目の時胎動が激しかったり色々ありましたが全く産まれずだったのでその辺はあんまり関係ないかな〜と思います😖

• 10月9日
  • スマイル🌷

スマイル🌷

分かりましたーアドバイスありがとうございます🌷
    もう少し気長に待ってみます!

• 10月9日
ママリ

私も8分間隔くらいのとき、ちょっと痛いなと目を覚ましてました。でも間隔は結構バラバラで5分くらいまで本格的な陣痛だと気づきませんでした💦なので、前駆陣痛でなく、陣痛で、これから短くなってくるかもしれませんよ!下痢をしそうなお腹の痛みが定期的に続いてくれば出産準備にはいってるとおもいます!

• スマイル🌷

スマイル🌷

ありがとうございます🌷
    あと少し!本陣痛まで気長に待って見ようと思います😊

• 10月9日
ちゃむ

結構痛くて間隔も綺麗な4分間隔でしたが毎回前駆でした💦

• スマイル🌷

スマイル🌷

痛くて辛いですよね‥本陣痛に繋がれば終わりが見えるけど、この終わりの見えない痛み‥って感じです。本陣痛まであと少し!
    お互い頑張りましょう🌷

• 10月9日