※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

25度、湿度57%で子どもの服装は半袖か長袖か悩んでいます。もう少し下がるかもしれない朝は長袖がいいでしょうか。

今の時点で室温25度だと子どものパジャマは
半袖ですか?長袖ですか?

エアコンなし、窓も締め切って25度の湿度57%で
今半袖、薄手の長ズボンにタオルケットかけてますが
少し冷えるような感じがします💦

朝になるともう少し下がるのかな?と思うと
もう長袖の方がいいですかね?

コメント

ママリ

うちは今部屋の温度が23度ですが、上半袖、下が薄手の長ズボンにタオルケットかけてます😁

ママリ

この時期の温度管理、服装、ほんっとに悩みますよね😭
寒いのも可哀想だけど、それよりも着せすぎ温めすぎが怖くて毎晩悩みます😵

今日は昨日より暑かったので、長袖肌着(ボディスーツ)に薄手の長ズボン履かせてましたが途中で長ズボン脱がせました😂+スリーパーです。
朝方は冷えますよね。それまでに一度起きると思うので寒そうだったらまた履かせようかなと思ってます😩