※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕事で疲れてる旦那には優しくできるのに遊びに行って来て疲れてる旦那…

仕事で疲れてる旦那には
優しくできるのに

遊びに行って来て
疲れてる旦那に優しくできない!

仕事でなら家事や育児
参加しなくても気になりません
疲れてるんだな、ゆっくりさせてあげよう。
って思います!

でも早起きゴルフで
疲れて帰って来てビール飲んで
眠い…眠い…っておい‼️

こっちは旦那が遊んでる間
ずっと変わらず家事と育児だぞ!
歯ブラシくらい寝かしつけくらい
やれや‼️って思いました

いつもは家事も娘の世話も
協力的なタイプなのに
遊んできてなんもできないのは
許せない‼️

みなさんはしょーがないなぁ…
って許せますか???

私は頭にきます!
でもきついこと言えないので
私が歯ブラシや寝かしつけしました。

明日は一日娘とデートしに
ショッピングモールに行くそうです
私は家でダラダラします!
ケーキ買ってきて大好きな漫画
読み漁りますよ‼️

コメント

deleted user

遊びに行って疲れて何もしないなら遊びに行くなよってなりそうですw

でもうちは基本遊びに行かないし家族dayが主なので、たまに遊びに行って帰ってきても
気にしないかもです😊

しょっちゅう遊びに行って眠いやらブツブツ言ってたら、は?ってなると思いますハ?( *´꒳`*)🔪

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!そんな疲れるなら行くな!って思います‼️好きで遊びに行ってるのに、頭にきます!

    釣りも大好きでよく行きますが、ヘトヘトのクタクタで帰宅ビール即寝です!

    普段はいい旦那なのに
    ちょっとイヤです😭

    はじめてのママリさんちが
    羨ましいです✨

    • 10月9日