※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
子育て・グッズ

3ヶ月と2日で寝返り。夜はスワドルないと寝れなくて、昼間は抱っこじゃ…

3ヶ月と2日で寝返り。
夜はスワドルないと寝れなくて、昼間は抱っこじゃないと寝れない。
今日試しにぬがして見たけど10時には寝る娘が12時になっても寝れない。
寝れないの可哀想で結局スワルド着せて、横で旦那と順番に見ることに。
ステージ2の購入も考えてますが、寝返りしちゃった
らスワルドすぐ脱がせて方がいいですよね??
どうやって卒業させてあげよう、、スワルドが入眠アイテムになってるんですよね、、、きっと。

コメント

ママ

寝返りしたら卒業させてあげた方がいいですよね😭
うちの下の子もスワドルがないと寝てくれませんでしたが、徐々に脱いでいって1週間ちょいで卒業でしましたよ😌