※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
住まい

今年4月にマイホームを購入しました。   以前住んでた場所は電車で1…

今年4月にマイホームを購入しました。   
以前住んでた場所は電車で1時間ほどの場所です。
そこは家が高くて、今住んでる場所は海も近く家も安いからと言う理由で選びました。

ですが最近前住んでたところに戻りたくて戻りたくて、、なぜか涙が出ます。。
前住んでた場所は大きな公園もたくさんあってイオンなどショッピングセンターがたくさんありました。休日は家族でイオン行ったり、大きなパン屋さんでパン食べたり、、トイザラスで子供のおもちゃ見たり、、、ただそれだけなんですがめっちゃ楽しかったです。。。遊ぶ場所がたくさんありました。。
今住んでるところは田舎ではないのですが遊ぶ場所が全然なくて、、イオンも遠くてつまらないです。。

幼稚園も人数がかなり少なくグループもできてて、人見知りなのもあってなかなか自分から中に入っていけなくて、、涙が出ます。。前の幼稚園に戻りたい、、、娘は楽しく行ってるのですが、、

もう前には戻れないんだけど、、なんでここに引っ越しちゃったんだろうって後悔してます。。鬱っぽくなってます。。

同じような方いますか?

コメント

はーさん

鬱まで行かないけど、気持ちはわかります!!
住めば都!と思って私も値段で土地を決めましたが、1年経っても全然都だと思えないし、後悔しかないです、、。

はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません。
今とても同じような状態で前の賃貸の場所に戻りたくて戻りたくて後悔しています。
その後どう過ごされていますか?
なれて元気に過ごされていますか?それともやはり後悔の気持ち消えませんか?