※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後5ヶ月で黄色いおりものが多く、様子が変わらず心配。同じ経験の方いますか?別の病院に行くべきでしょうか?

もう少しで産後5ヶ月です。まだ黄色いおりものが続いています…しかもトイレの度に織り物シートを変えるくらい多めです。汁っぽいのとたまに粘っこいの出てきます。
産後4ヶ月になる頃におかしいと思い、近所の病院でみてもらったのですが、検査しても異常なかったから!と言われて終わりました。もう少し様子を見ようと思ったのですが、1ヶ月経ってもやはり変わりないです。
産後はこんなものなのでしょうか??
同じような症状だった方いらっしゃいますか?
違う病院に行った方がいいですかね??

コメント

はじめてママ

おりもので悩んだ記憶は無いので、気になるのであれば他の産婦人科を利用した方がいいと思います(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😔他の病院探してみます。ありがとうございます!

• 10月9日
Yu-u

黄色いおりものは何か良くないものが入っちゃってると聞いたことがあります。
かゆみや匂いはどうでしょうか?
産後2ヶ月で生理再開しましたが、悪露が終わるとおりものには悩まなかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かゆみはないです。匂いはツンッとするような感じですかね…良い匂いではないです😱
    産後1ヶ月で生理再開してしまってからずっとです。
    やっぱりおかしいですよね😔

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
私も全く同じ状況です💦
病院行かれる予定ですか??😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供を預けられる日に行こうと思ってます😔

• 10月14日