※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供とのお出かけを楽しんでいます。子供と一緒に楽しい場所に行きたいです。みなさんはどこに行きますか?子供にとって楽しい場所はどこでしょうか。

最近子供とお出かけするのがいちばん楽しいです。
友達とより旦那とより笑
楽しませてあげたいなぁと😳
子供二人連れてでかけるのは大変なんですが、それ以上に楽しくしてあげたいが勝ちます!
みなさんどこへ行ったりしますか?
子供からしたらどんなところが楽しいのでしょうか。

コメント

ままり

2人のお子さん連れて、しかも下のお子さんもまだ小さいのに連れて行ってあげたいって思えるのがすごいなぁと思いました✨
うちの子は今滑り台すきでよく公園や室内で遊べるところに行きます♩
あとは公園でどんぐり拾ったりも喜んでましたよ!

はじめてのママリ🔰

分かります!
私も、友達や夫より、子どもたちとのお出かけが1番好きです♥大変ですけどね😂
でも、こっちのタイミングで、思い付いた場所に行けるから、気楽ですよねー♪

我が家は、動物園や水族館、子供向けのイベント(住宅展示場や車屋さんなど)、いつもは行かない少し遠い児童館などに行きます♥

m-mama💚

分かりますー!
うちはまだ4ヶ月の娘しか居ないんですけど抱っこ紐で散歩したら興味津々にいろいろ見てるのでこっちも楽しくなっちゃいます🤗そして散歩の後はゆっくり寝てくれるので一石二鳥です〜✌️