※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

相模原市に住んでいる方!いま赤ちゃんをどんな服装で寝かせているか、暖房は付けているか教えてください🙇‍♀️

相模原市に住んでいる方!いま赤ちゃんをどんな服装で寝かせているか、暖房は付けているか教えてください🙇‍♀️

コメント

きなこ

お隣の大和市北部です🙋‍♀️
この数日急に冷えましたね〜😅

うちの子は、長袖ボディスーツ+長袖長ズボンのパジャマ着せてます〜
もうそろそろ大丈夫かと思いつつも、窒息が不安で掛け布団はまだ使っていません。
暖房は21℃設定です😊

ベビーベッドが大人のベッドより低く、床からの冷気が寒そうで着せてるんですが…着せ過ぎですかね…?
子どもの服装本当にわからなくて困ります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!8ヶ月だと寝返りもするし窒息が心配になりますよね😭

上のこの時の記憶が全くないのですが、長袖の肌着を使う機会があまりなかった気がします!

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送ってしまいました💦
    きなこさんのお子さんに比べたら薄着なので不安になってきました😂
    手足は冷たいけど太ももは暖かかったです🤔
    悩みますねー💦

• 10月8日
  • きなこ

きなこ

赤ちゃんの手足は身体の冷却を担うから冷たくて大丈夫、と聞きつつも、キンキンに冷えてるとどうにも心配になっちゃって💦
    今からこんなに着せてて真冬どうしよーって感じなんですけどね笑
    そろそろ寒さにも慣れてきたかもなので、明日あたりは半袖の肌着+パジャマに戻そうか今から悩んでます😅

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜〜
    心配になりますよね!さっきから心配で何度も何度も触ってます😂

• 10月8日

半袖肌着+長袖長ズボンです。

にゃんぴー

下の子は半袖肌着に長袖カバーオールにガーゼスリーパーです🙌
暖房は20℃切ったら設定20.5℃くらいでつけたりしてます。