※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スフレ🔰
家事・料理

保育園に通ってます。今月お弁当箱が必要になったのですが、100均のでも…

保育園に通ってます。
今月お弁当箱が必要になったのですが、100均のでもいいかなぁと考えてた私…。
やっぱり少し高くてもしっかりとしたものの方が良いですか?(食洗機対応とかあるととても助かる🥺)
皆さんの経験談教えてください😃

コメント

はじめてのママリ🔰

使う頻度にもよりますが、まだ小さいですし、百均のでちょうど良い大きさですよ😄
託児所に預けてた時は百均の使ってました😄

幼稚園は保温機で温めるのでアルマイト?のお弁当箱です。

• スフレ🔰

スフレ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね、まだ小さいし100均のでも十分かもしれません😃

園に保温機があるなんてすごいですね😳(常識なのかな?)
    アルマイトって言うお弁当箱ですね😊調べてみようと思います✨

• 10月8日
2児mama

去年までは遠足くらいでしか使わなかったので100均のもの使ってました!
今は毎日白ご飯だけ持っていかないといけないし、好みも出てきたので好きなものを買いました!

• スフレ🔰

スフレ🔰

お弁当の頻度少なかったら100均のでも十分ですね😃
    それに今はまだ、キャラクターはこれが好きとかなさそうなので、こだわりが出てきたりもう少し大きくなったら、しっかりとしたお弁当箱買ってあげようと思います🤗

• 10月8日

食洗機対応を求めて100均行きましたがありませんでした😂
手洗いはちょっと…なので諦めてます。笑

• スフレ🔰

スフレ🔰

やっぱり100均には、食洗機対応のはないですよね😅
    お弁当の頻度が多くなったら、お弁当箱にもこだわってみます笑

• 10月8日