※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

安い中古車ってやっぱりそれなりですか?💦雪の積もる地域に住んでます。2…

安い中古車ってやっぱりそれなりですか?💦
雪の積もる地域に住んでます。2年前の冬に免許とりましたがほとんど運転してません。
上の子ももうすぐ小学生で、そろそろ私も車の運転から逃れられなくなりそうな感じになってきました😂使うのは通勤や送り迎えとかその程度かなと思うので、中古で充分かなと思うのですが、10年とか経ってる中古車に初心者が乗るのは危険なのでは...と思えてきました💧
中古車についてはみなさんどう思われますか?
あともし似たようなタイミングで運転し始めたママさんいたら、新車だったか中古車だったか、車種など教えていただきたいです!

ちなみにNBOX辺りがいいなぁ?と思ってます。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

もう乗ってませんが、免許取りたてで買ってもらった車は確か10年近く前のだったような気がします😳
ワゴンRでした🤣🤣

気をつけなきゃいけないのは中古だと不具合ないかとかなので、乗ること自体が危険というわけではないと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!ちゃんと点検されてるしひとまずだいじょぶですよね?!うちの父が中古車否定派で、夫も最初の車が中古だったんですが走りすぎたのか普通に壊れたのでw、ちょっと心配で💦少しの移動でしか使わないと思うので中古で探してみます✨

    • 10月9日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    点検出すのと、あれ?と思うことがあれば見てもらうようにしたら大丈夫だと思います😊

    うちは父が免許取りたては中古(新古で3万キロ)で、数年経ったら新車って勝手に計画してて笑
    4年くらい乗りましたが全く不具合なかったです😆
    当たり外れはあると思いますが😔

    いいのあるといいですね😊

    • 10月9日