※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

旦那が毎日のように暇があればAVや、インスタTikTokで女の子ばっかり見…

旦那が毎日のように暇があればAVや、インスタTikTokで女の子ばっかり見てるのがとても嫌です。
浮気されるよりはマシなんだろうけど、検索履歴を見てしまうとやぱり仕事の日でも暇があれば検索してて気分が落ちます…
男の人はみんなそうなんだろうけどつい腹が立って態度に出してしまいます。
みなさんは我慢できますか?また気にならない方法とかはありますか??

コメント

ままり

うちも暇さえあればAV観てますよ笑
最初は、また見てんの?きもっ。と思ってましたが、、
もう慣れました😂
まーた見てんのか🙄
どんだけ見るん??笑
って思うくらいです😂

• りな

りな

やっぱりそーなんですかね!?お風呂とかトイレでずっと見てるんですけどその度に機嫌悪くしてます

• 10月8日

うちも抜く訳でもないのに見てますよ…もちろん抜く時も見てますけど…
きもいですよね😶‍🌫️笑

私も割と不機嫌になります🤣

でもティックトックとかは素人の女だし嫌だって言ったらアンインストールしてありました😂

AVならまぁしょーがないかなーって感じです😓
性欲ないよりはいいってことにしてます笑

まぎあ

うちもたまに検索履歴でav見てるなって時あります🥺
私がぺったんこなので 巨乳って調べてることが多くて腹立ちますが 浮気よりマシだし 正直そこは私には無理だし男はみんなそんなもんかと諦めました🥲

なぴこ

私と状況も心境も似すぎていてコメントさせてもらいました🙇‍♀️
うちの主人も、インスタやTwitterはグラビアアイドルやどこぞの素人の好みの子?を沢山フォローしてます。携帯の検索履歴もやばいのがいくつかありました。
男の人はみんなそういうものって頭では分かっていても、自分も女なのに、虚しさと悲しさと苛立ちの気持ちが溢れてきてしまいます💦腹が立って態度に出てしまうのも、めちゃくちゃ分かりますし私もよくそうなっています。
はじめてのママリ🔰さんは、きっと旦那さんのことが大好きなんだと思いますよ☺️私も、旦那がそういうものを見るのが嫌だけど変わらないし、態度に出してしまうのも嫌なので、その悔しさ?やり場のない気持ちを自分に自信が持てるように筋トレを始めてました🤣