※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供にイライラするときもあり怒ってばかりの時もあり、それでもそのあ…


子供にイライラするときもあり
怒ってばかりの時もあり、
それでもそのあとは、今日も怒ってばっかの日だった
もっと1日を優しく、楽しく
過ごしてあげられたらなぁ、、と思う毎日😵‍💫

最近では2歳の子が言葉を文章にして
話せるようになってきて、
はあ成長してしまったな、、と
イライラして見逃してきた成長がたくさんあるんじゃないかなと、今日の夜、今、なんだか悲しくなりました。

娘もあっという間に幼稚園を卒園して
ランドセルを背負う、お姉さんになるのか、、とか
考えたら寂しくて🤫笑笑

はあ、、なんか、、
という、勝手なつぶやきです、、笑

コメント