※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
住まい

30坪くらいで1階にファミクロ、脱衣所と洗面台別で間取り作った方リビン…

30坪くらいで1階にファミクロ、脱衣所と洗面台別で間取り作った方リビング何畳になりましたか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

平家で30切るくらいの坪数です🤗和室を作らなかったのでリビングのみ22.8畳です(^^)

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!平屋いいですね✨
    和室なしだとそれくらいリビングとれるんですね😆ちなみにファミクロは何畳ありますか?!

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミクロは夫婦2人分で二畳しかとれませんでした😢もう少し欲しいです‼️
    子供が1人と決めているので子供部屋にもウォークインクローゼット作りました😊

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに脱衣所は1.5畳、洗面所は2.5畳です(^^)

• 10月8日
  • ららこ

ららこ

リビング広めにすると他が難しいですよね😭2畳でもないより全然良いですよね✨
    洗面は2.5畳あるんですね!😆
    ちなみにシュークロとかは作りましたか??いろいろ聞いてすみません💦

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュークロは0.75畳くらいです*3人分の靴と傘やカッパ、外遊び道具などは全然入るので満足してます😊ベビーカーとかは入らないサイズです🙃

• 10月9日
  • ららこ

ららこ

ありがとうございます!シュークロそれくらいでもなんとかなりそうですね😳✨

• 10月9日