※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の質問攻撃で疲れている方いますか?脳の発達に良いとは言え、ストレスが溜まります。

子供のなんで?どうして?攻撃
疲れる方いませんか?
脳の発達に良いらしいし
なるべく質問に答えるようにしてますが、
ストレス溜まります

コメント

名無しさん

めっっっっちゃわかります!!!!
なんでいくのー?なんで赤なのー?なんでたべるのー?なんでー?なんでー?なんでー?なんでー?なんでー?
なんで攻撃でもう、顔しんでます
でもなるべく答えてます、、顔や声色はしんでますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂😂😂😂
    めちゃ面倒いけど無下にもできないしなるべく答えないとって気持ちで余計ストレスです笑笑笑皆さん同じで安心しました🤣

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

何でだと思う?考えてみて?と子ども自身に考えさせると考える力が身につくと聞きますよ😊
めちゃめちゃ疲れますけどね😂笑
面倒なときは「何でだろうね?パパが帰ってきたら聞いてみようか?」でパパに丸投げしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでだと思う?考えてみよっか?も何百回使いましたがそれも疲れますよね🤣🤣
    しんどいです笑笑

• 10月8日
のんたん

めんどくさい時は逆に「なんでかなぁ?」って聞き返したり「なんでだろうねぇ」とか言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近一生それ使ってる気がします自分😂😂みなさん一緒で安心しました世の中のお母さんお疲れ様ですって感じです🥹

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

まだなんでなんでの時期ではないのですが、もう既に息子のママ、ママ攻撃にやられてる毎日です…自分で積み上げたおもちゃを見て欲しくてママ〜ママぁ!!!!と連呼。
ひたすら答えてますが、もう声枯れそうになるくらいです🥶
これからなんでなんで?期もやってくるのですね…🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやあ、分かります分かります...!!まま見て〜ままこれやったよ〜!...はたから見たら微笑ましくて可愛いはずの光景なんですけどね、毎時間毎秒となるとなかなかの苦痛ですよね😭😭😭こらからママ見て攻撃に加えてなんでなんで攻撃もプラスされて攻撃力増しますよ😂😂😂笑

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像しただけで、辛いです🥹
    たぶん、1日の終わり私死んでそうです😇😇

• 10月9日