※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっか
産婦人科・小児科

森川小児科の代診の先生についての感想を教えてください。

仙台市青葉区にある森川小児科の代診の先生ってどんな感じでしょうか?
今月、次女の予防接種を受けに行きます。木曜日の午前中は代診の先生なんですけど予約しますか?と聞かれて、午前中の方がありがたいな〜と思って予約しましたが、森川小児科に通って3年くらいになりますが、代診の先生にあたるのは初めてです。
優しいのかな?注射は上手なのかな?と少し心配になってきました😅
代診の先生にあたったことがある方がいらっしゃればどんな感じなのか教えてください🙇‍♀️

コメント

なぁこ

代診の先生にもお世話になったことがあります。とっても優しい、若い女の先生ですよ!注射も上手で、うちの子は泣きませんでした☺️

  • あっか

    あっか

    優しくて注射上手なんですね!安心しました😮‍💨✨
    情報ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月11日