※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

10月から値上がりするから禁煙すると言った旦那に「いきなりやめるんじ…

10月から値上がりするから禁煙すると言った旦那に「いきなりやめるんじゃなくて本数を徐々に減らせばいいじゃん」って言ったら「そんな中途半端なことはしない」って言ったくせに帰ってきてからこそこそ吸ってます。
だから言ったのに中途半端なことしてるの誰や。
キッパリやめる宣言したくせにだっさ!笑
1日2箱近く吸ってた人がいきなり吸わなくなったらイライラが溜まるの当然じゃん。

さっき風呂上がりにわざわざコンビニに買いに行ったら値上がりしてなかったらしい。
こりゃキッパリやめるなんてもっと無理やん。

結果、禁煙は1日しかできませんでした。笑

コメント

r

わかります。笑
うちの旦那も辞めると宣言したものの隠れてコソコソ...
禁煙外来まで行きましたが、無理でした🤣

❤︎りもママ❤︎

私も喫煙者でした。
出産を機に辞めましたが
旦那は2人目産まれたら辞めるとか言いながら
かれこれ2年経ちました😅

何かきっかけが無いと無理そうです😓

はじめてのママリ

うちの旦那も喫煙者で、タバコ辞める辞める詐欺師です😶
子どもが産まれたらやめる→やめない、
マイホームになったらやめる→やめない、
いつやめるの?て感じですが、
うちの旦那もベビースモーカーなので、ニコチン切れてイライラされるなら、吸って早く○ね!って思うので、もう無視してます🥵
ちなみに、最初は家の中では吸わないて言ってたのに、換気扇の下で吸ってるし、新車の中では吸わないって言ってたのに、ガンガン吸ってます。