※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
住まい

壁紙、アクセントクロスについてただいま仕様打ち合わせ中です。おそら…

壁紙、アクセントクロスについて

いつもありがとうございます。
ただいま仕様打ち合わせ中です。

おそらく床はウォルナット、ナチュラルオークなど落ち着いたフローリングになる予定なのですが
薄いグレーとかペールブルー?とか、グレーがかったブルーのアクセントクロスって合うと思いますか…?
最初は白一択!って思っていたんですが、欲が出てきました(笑)
いれるとしたらどこでしょう…テレビ周りとかでしょうか…?

※なぜかドアは黒にしました。

コメント

てんまま

庭の掃き出し窓はもっと大きくなります。

まー

合うとは思います🙄
少しわかりづらいですが、、テレビの背面か、キッチンの背面か、ダイニングテーブルが置いてある背面かなあとは思います!ただ窓があるところにアクセントクロスしたらカーテンの色も悩んでしまうのでそれは我が家は避けました。
我が家はキッチン背面だけグレーにしました!テレビ背面も多いですよね〜我が家はスッキリさせたかったのでしなかったですが💦真っ白は真っ白で良いですよ☺️

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます♪
    我が家はあえて壁付けキッチンにしたので、カップボードとか腰壁とかのアクセントクロスができないんですー😭
    キッチンおしゃれにしたかったです😭
    テレビ前が一番面積小さいので、そこにしようかと思います♥スイッチ系もないので、悪目立ちするものはない…はずです…(笑)

確かにカーテン悩んじゃいますね!!!それこそ真っ白にしそうです🤣

• 10月8日
ママリー

メープルの床で、ブルーグレーのアクセントクロス使ってます🙌
うちはテレビ裏の壁にしてます!

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます♥ペープルの床いいですね♪メープル、オーク、チェリーあたりで悩んでいました…!!

テレビのとこが良さそうですね♥ありがとうございます(^^)

• 10月8日