※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘の1歳の誕生日のお祝いは当日は実家の方でやる予定なのですが、義母を…

娘の1歳の誕生日のお祝いは当日は実家の方でやる予定なのですが、
義母を連れてどこかお店で別日にやりたいなぁと思っています。
1歳なりたての子でも食べられるご飯を出してくれてバースデープレートを出してくれるお店オススメあれば教えてください🙇‍♂️

住んでるのは横浜市ですが車があるので少し遠目でも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

横浜市の鶴見区の京町に不二家のレストランがあります!
他にもあると思うけど💦
うちの子は2歳の誕生日今月だから不二家でしようかな〜とおもってます!
あと鶴見駅のコージーコーナーもレストラン着いてるからお祝い出来るみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不二家のレストランでもできるんですね!
    調べてみます🥺

    • 10月9日
としやん

1歳の誕生日となると、そんなに食べられないかなと思うんですが、離乳食があるレストランを重視されるなら、二子玉川ライズの100本のスプーンとかですかね?

あとは瓦カフェ(川崎や横浜にあります)の座敷を予約してパンケーキを重ねたバースデー🎂ケーキに花火つけてバースデーソングと共にサプライズで出して貰ったりも楽しいです。←1歳だとびっくりしちゃうかな?

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません。
    100本のスプーンなら、あざみ野(横浜市内)にもあって、こちらは個室もあります(予約可)よ❗
    子供用のバースデープレートもあります🎵

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯大好きなのでせっかくなら一緒に食べられるところに行きたくて…🥺

    100本のスプーンで1歳から食べられるバースデープレート出してくれるみたいで良さそうだったので100本のスプーンでお祝いすることにしました🥰

    ありがとうございました🥺💓

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あざみ野の100本のスプーンが良さそうだったのでここにする事にしました!
    ありがとうございました🥺💓

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

ベイクォーターの中のダッドウェイカフェは離乳食プレートとか手づかみプレートとか色々ありましたよ☺️
おもちゃもたくさんあるし、楽しいと思います!
けど、バースデープレートがあったかどうかは分からないので調べてみてください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダッドウェイカフェよく聞きますが行ったことなかったです!
    ありがとうございます🥺

    • 10月9日