※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

睡眠薬の市販の薬使ったことある方いますか?市販薬の名前教えてほしいで…

睡眠薬の市販の薬使ったことある方いますか?市販薬の名前教えてほしいです。副作用はありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

市販はサプリだけだと思います🤔私はよく病院処方の導入剤飲んでるから市販の買おうとしたら薬剤師さんに 効かないと思うよ💦と言われました💦

• ママ

ママ

そうなのですね。病院まで我慢か…

• 10月8日
ma

市販には睡眠薬は売ってないです💦

睡眠改善薬はありますが(ドリエルとか)、アレルギーのお薬の副作用で眠くなる…というのを逆手に取って作られたおくすりなので、一時的に困ってる時は効くかもです🤔
ただ、私は効きませんでした😂
飲んだらスマホとかイジったり、動いたりしたら返って眠れなくなるので😅

• ママ

ママ

睡眠改善薬いろいろ見てみたんですが副作用がいろいろありますね。やっぱり病院行った方が良さそうですね。

• 10月9日

ドリエル試したことありますが、吐きました🥲

• ママ

ママ

副作用がきついと眠れないですよね…

• 10月9日

ドリエル買って飲んだ事ありますが聞かなかったです💦
それよりも寝る直前にホットのカモミールティー飲んだ方が効果ありました(*'ω')💡

• ママ

ママ

試してみます!

• 10月9日