※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

サプリに詳しい方に質問です。飲み合わせはどうでしょうか?今飲んでるも…

サプリに詳しい方に質問です。

飲み合わせはどうでしょうか?
今飲んでるものは夫婦で飲んでいます。
1日2、3錠を1錠だけの日もあったり、結果ゆるいです笑
妊活中で採卵、移植と期間で飲むものを分けたいです。
これはいらないと思うものありますか?

飲んでるもの⬇︎
・ビタミンD、E
・オメガ3
・亜鉛・マカ ビタミンB1.B6+アルギニン、オルニチン(ディアナチュラル)
・葉酸×鉄・カルシウム ビタミンC、B1.6.12、D(ディアナチュラル)
・コエンザイムQ10(夫のみ)

これから飲みたいサプリ⬇︎
・レスベラトロール
・メラトニン
・アルギニン&シトルリン
・カルニチン
・アスタキサンチン

さすがに全て飲むのは多いと思うので、採卵周期、移植周期で分けた方がいいもの、又はいつも飲んだ方がいいサプリや飲み合わせ、朝昼晩、食後食前どのタイミングで飲んだ方がいいとか、わかる範囲で教えていただきたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

R4

サプリに詳しいってわけではないのですが、、、
それだけたくさんのサプリ飲むのならプロテインに変えれば1杯で、同じような栄養素とれると思いました😅

希望の栄養素が入ったプロテインを探せば見つかりそうです。無いものだけサプリで補うって感じがいいかなぁと🙌

不妊治療で相応しくないものは先生の判断に任せるのが1番良いかと思います。
私も、不妊治療してて、コラーゲンや栄養補助の代わりにプロテイン飲んでましたが、先生に聞きました😁🍀

• a

a

プロテインってそんなに栄養入っているのですね!
    サプリはキリがないですよね😂
    ちなみにどんなプロテイン飲んでましたか?

• 10月8日
  • R4

R4

エクスプロージョンのプロテイン飲んでました!!
    割安だし、味の種類もたくさんあったので😁💗
    私は、タンパク質やコラーゲン、ビタミン類をとりたかったので!

でも栄養素としてしっかり調べた事はないので、自分に合いそうなものを見つけるのがいいなと思います!

こちら拾い画ですが、プロテイン成分です!
    メーカーや種類によって様々です👍

• 10月8日