※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

仙台市や利府市で個室、座敷でランチできるところを探しています!良けれ…

仙台市や利府市で個室、座敷でランチできるところを探しています!良ければ教えてください❗️

コメント

ゆー

少し外れますが、多賀城市城南にある、まるまつは個室があります!
座敷で、天井が空いてる感じの個室で靴を脱いで入るタイプです😊
まるまつなので普通のファミレスですが…😅

• あお

あお

コメントありがとうございます❣️
    参考になりました〜⭐️

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

座敷というか小上がりがあり、子連れに優しいのは藤崎にあるケヤキカフェ。ただ単価は高いです。子連れ率高いので気楽です。

東口viviの中の鮨勘は個室あり、広い個室に通してもらって子どもをゴロんとさせて食べました。

街中のアーケードだと、座敷、個室結構あると思います。ステーキハウス伊勢屋、街道青葉、伊達路、牛タンの利休など。ベビーカー畳まないといけないかもですが。梅小路系列も個室あるはず。東口の韓国料理のプヨは座敷ありますが個室はないかも。

ザーッと街中で思いついたところだけですみません!

• あお

あお

たくさん教えていただきありがとうございます❣️
    参考にさせていただきます⭐️

• 10月9日
komaeri

かに政宗、やまなか家は座敷ありますよ💡
かに政宗は個室あります!
やまなか家はバウンサーやテーブルに固定できるイスもあるのでよく行きます♩

• あお

あお

やまなか家って座敷あるんですね!(◎_◎;)❣️おしえていただきありがとうございます😭

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

寧々家はどうですか?ランチやってますよ。

• あお

あお

コメントありがとうございます😊寧々家ってランチしてるんですね❣️参考にさせてもらいます⭐️

• 10月14日