※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもがコロナ陽性で、保育園に行けるまであと9日。在宅仕事で症状が軽ければ後半は仕事しなければならないが、心配。遊びのアイデアがあれば教えて欲しい。

子どもが昨日発熱。今日コロナ陽性出ました。保育園に行けるまであと9日?今日入れて10日らしいのですが、治ってきたらどう過ごされていましたか?
下の子にうつったらそれからまた10日休まなきゃで長くなりそうで戦々恐々しています。

私は在宅仕事で、症状出ないかひどくなければ後半は仕事しなきゃいけないのですが、仕事できますかね。。

これあって良かったよ、子どもの遊びのおすすめなどのアイデアあれば大変ありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはひたすらYouTube
Switchでした(´;ω;`)

ぽこおかあさん

もう、家中ぐちゃぐちゃでした💦  でも自分もコロナになってしまったので、遊んでる時横たわっていたりしました。 意外と古いおもちゃ引っ張り出してみてもいいかもです! うちは上の子が大きなレゴを今更?って思ったけど遊んでました!

都内だと濃厚接触は5日目から解除、感染した場合でも、8日目からは解除です。

後YouTubeですね