※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

なんで旦那は好きな時間に好きなことしてるのに私は美容室行くとなると…

なんで旦那は好きな時間に好きなことしてるのに
私は美容室行くとなると
寝かしつけないと行けない、
それに対してぶちぎれてくる旦那。
寝かしつけられないなら知らん
俺はなんもしないから!
子どもたちしらん!と。
お前と俺は美容室にかかる時間が違う。
一緒にすんなと。
何も一緒にしてないし、むしろ私は気利かして
昼寝の時間に行くって言ってるのに
旦那は夕方1番忙しい時間に行くのに
思いやりが無さすぎて悲しくなってくる。
私は美容室にすら行ったらだめなの?
なぜ私が全てしないといけない前提なの?
あなたは何?親じゃないの?
子どもの体調不良でここずっと家に篭ってたから
やっと気分転換できると思った矢先。疲れる。

コメント

るるる

4年経っても親になれてないんですね😢
ならベビーシッター呼ぶのでお金下さ〜いって感じです🤯

deleted user

ちょっと信じられないです🙄
たかが美容室で、、、その時間すら何もできないなんてもうヤバいとしか🙇
なんならその日は奥さん1人で1日過ごす時間くらいくれたっていいのに💦
もう少しちゃんとしてもらいたいですね、一度紙に書き出して全てルール化してはどうですか?
夫婦はフェアである事が当たり前です。

はじめてのママリ🔰

ほんと一時保育かベビーシッター代もらって行った方がいいですよね✨
そのお金すら文句あるなら、お前ができないせいだろ!
って感じになりますよね💦

はじめてのママリ🔰

私も美容院は1年~1年半に一度しか行けませんでした😂😂

あー

うちは旦那さん休みの日は
私、丸々1日自由にしてていいよって日にしてもらってるので
そんな旦那さん信じられません(◉☗◉💧)

たむ


コメントありがとうございます🙇‍♀️
みなさんのお話きいて少しスッキリしました🥹
そして素敵な旦那様もいらっしゃいますね🥹うちの旦那も見習ってほしいです…
ありがとうございました🙇‍♀️