※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

もうすぐマイホーム引っ越しなのですが、直前で引き渡しが伸びてしまい…

もうすぐマイホーム引っ越しなのですが、直前で引き渡しが伸びてしまいました。
ご近所さんの挨拶用にお米を用意したのですが、本来挨拶する日に向けて購入したので、引き渡しを待っていると精米日からどんどん日が経ってしまいます💦

早く渡した方がいいですよね?😭

贈り物でお米を貰った場合、皆さんなら精米からどれぐらい日が経っていたら気になりますか?

コメント

ママリ

気にならないですけど、前もって挨拶に行くのもありかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    高齢者が多くて、無礼だ!とか思われたらどうしようかとビビってます😭笑
    引き渡しはまだ先ですが、近々挨拶に行く事にします!

• 10月8日
mini

どのくらいのびたのですか?
私もあまり気にならないですけど、気になるならもうすぐ引越しで音がして迷惑をかけるので~と先に持っていくのもありかと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。引き渡しは2週間ほど伸びてます💦引き渡し後だと精米からは2週間ちょっと経ってしまう感じで...気になる方はやっぱり気になりそうですよね?😭
    高齢者の方が多いので色々無礼がないか心配で💦近々、挨拶に行こうと思います!

• 10月8日