※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あおい★
お仕事

Y!メールで職場のアドレスに送ったが返信がない。受信設定やメルマガの削除も試したが、受信できない。どうしたらいいですか?

おはようございます。急ぎなんです。。
Y!メールを普段使ってるんですが、職場の上の方に職場のアドレスを教えて頂いて送ったのですが返信がありません。今まで来ていたメルマガなども届かなくなりました…
職場から返信がないことで設定や未開封のメルマガなどを削除したのですが、どうすれば受信できるようになりますか?
ネットで調べてみましたがややこしくて理解できないので、わかりやすく教えて頂けると有り難いです、、

コメント

れんたろママ

受信が出来てないようですが、まずは自分のアドレス宛にテストメールを送ってみてはいかがですか?

実は送信も出来ないのか、受信だけが出来ないのかが分かると思います。
自分のメールが受信できなければ
・迷惑メールフォルダにはいってしまっている
・保存容量がいっぱい(メール削除後、ゴミ箱フォルダ内も削除してくださいね)
などが考えられます。
職場なら相手の方に電話はできますか?メールが届いているか、返ってきてないかなど聞けると早いと思います。

• ★あおい★

★あおい★

遅くなりすみません!

ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 3月21日