※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっすう
雑談・つぶやき

こんな大っきいのに(3歳)まだベビーカー乗ってるのー?歩けるでしょー?…

こんな大っきいのに(3歳)まだベビーカー乗ってるのー?歩けるでしょー?って
言ってくるマダムなんなの😭😭😭しかも知らん人。

私妊娠中で、娘が疲れても抱っこしてあげられないし買い物袋とか入れられるからすんごく助かってるんですけど…

あははー😅って返してなにも言えなかった…

育児グッズ使って何が悪いの?😭

朝から嫌な気持ち…

コメント

ママリ

えー!
38週でしたらかなりお腹大きくて大変なこと想像出来るでしょうに😱
色々思いやりの無い方に当たってしまったんですね😢
うちも3歳の頃はまだまだベビーカー使ってましたよ😊
むしろ、1、2歳の頃より疲れて歩くの無理!!ってなったら自分から進んで乗ってくれて楽でかなり活躍してました!

はじめてのママリ🔰

そんなこと言ったらうちの近くのスーパーに買い物に来てた親子(小学生高学年ぐらい?)ベビーカーじゃない子供用カート乗ってましたよ

人には色んな事情があるんだから口出しすんなって言いたいでよね😑

ちなみにうちの長女もベビーカー使ってます。苦笑( ; '֊' )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長女4歳です

• 10月8日