※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊活

妊活中でhgc注射や筋肉注射を考えていますが、タイミング法でも使えるでしょうか?稽留流産の手術待ちで次の妊活を考えています。生理後すぐに妊娠希望です。流産後の妊娠は卵管造影後2周期後でした。やれることをアドバイスください。

妊活されている方でよくhgc注射や、筋肉注射と聞きますが
タイミング法でも用いられますか?
今稽留流産の手術待ちで次の妊活を考えています。
生理を見送った後すぐに妊娠希望です。
やれる事は全てやりたいのですが、どなたかアドバイスください。
流産した時の妊娠は卵管造影から2周期後の自然妊娠でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング法でも卵胞を育てる注射や、排卵させる注射など使いますよ!
医師に相談してみてください😌

deleted user

タイミング法で排卵誘発剤とかホルモン剤使ってました!
検査自体に異常はなく、
妊娠率上げるためにしようしてました!

きなこ

わたしのクリニックではタイミング法では使いませんでした!
自然と卵胞が育ったり排卵したり、排卵後も黄体ホルモンに異常がなかったからだと思います!

deleted user

タイミング法をしており、
クロミッド2錠で排卵、
黄体ホルモンの値がかなり低かったため、着床しにくくhcgを2回打ち、妊娠しました。
黄体ホルモンの値や、排卵の具合でhcg打つかどうか決まると思います。