※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供に使うシャンプーとボディソープを分けようと思っています。皆さんは何を使っているか、お風呂場の収納に困っていませんか?

もうすぐ3歳になるのですが
まだシャンプーを、新生児から使ってる
シャンプーとボディソープが一緒のアラウベビー使ってます😂😂😂

最近髪の毛の絡まりが気になってきたので
シャンプーはシャンプー、ボディーソープはボディソープで分けようと思いました💦

皆さんそれぞれ何使ってますか?
お風呂場かさばりませんか?💦

コメント

マー&ミーのリンスインシャンプー使ってます!
ボディソープは大人と同じの使ってます!

かなみ

うちは肌弱いので、ちょもまだアラウベビーです😂ただ流石に髪が絡まるので、コンディショナーだけほんの少し私のを使うとさすが子どもの髪で、サラサラになります🤗

はじめてのママリ🔰

低刺激が良くて、ちょっと高いけどキュレルの泡シャンプー使ってます💡
ボディーソープは牛乳石鹸のやつです🐄

しはるん

うちも髪が長くて多くて絡まるので1歳頃から子ども用のメリットの泡シャンプーと同じく子供用メリットのトリートメントも使っています😂😂
これで絡まりはだいぶマシになりましたよ✨

はじめてのママリ🔰

シャンプーとリンスはメリット使ってます!!女の子でロングヘアですが、サラまりもなくサラサラになりますよ🧴
ボディソープはビオレです!!

くろすけ

マー&ミーのリンスインシャンプーとビオレ(大人と同じ)使ってます🤗

ちぺ

うちも3歳まで、牛乳石鹸青箱で身体と頭洗ってました😅
キシキシして、ヤバいかなと思い。

3歳過ぎから、全員、身体は青箱、頭はボタニストシャンプー、プラス私だけトリートメントしてます。
子供はまだシャンプーのみです。

はじめてのママリ🔰

一歳過ぎからピジョンのベビーシャンプー(ピンク)にして
2歳過ぎから大人と同じシャンプーにしてましたが乾燥して頭皮荒れてしまったので
また最近ピジョンのベビーシャンプーに戻しました🧴☺️
荒れもすぐに治ったのでまだまだこれからも
子どもにはピジョン使っていく予定です♪