※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出張帰りの旦那に、雨降ってるから駅まで迎えに来てと言われました。車…

出張帰りの旦那に、雨降ってるから駅まで迎えに来てと言われました。車で10分くらいの距離なのですが、私と娘も仕事帰り保育園から雨の中、布団セットなどを担いで傘さしてても濡れながら帰宅してやっと一息ついてご飯の支度しないとと思っていた時に連絡がきました。
正直、車だとはいえ娘を連れてまた外に出るのが嫌で、タクシーで帰ってこれない?とお願いしたら、すごい不機嫌になり最悪の空気に💧駅から地下鉄に乗り換えれば徒歩10分くらいなので結局、傘を買って歩いて帰ってきました。帰宅後めちゃくちゃ不機嫌で喧嘩です💧

私の心が狭かったのでしょうか…。旦那出張中もワンオペで金曜日だし疲れていて全く行く気になれませんでした。。暗い雨の中の運転も恐いし。。
正直、そのくらい一人でどうにか帰ってきてくれよ、と思ってしまいました。
こういう時、迎えにいくものなんですかね??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は迎えにいっちゃいますね😂

ychanz.m😈❤️‍🔥

私は迎えに行きますね😨
まじかよとは思うかもしれないけど...💦

はじめてのママリ

せっかく家に帰ってきたのに😣と思いつつ、雨降ってるし、出張から帰ってきて久々に会えるから迎えに行くか✨!と思って迎えに行ったことはあります。

バニー

今日みたいな雨なら行きますね!そしてそのまま外食して帰ってきますねー!
温泉♨️行って、施設内のレストランで夜ご飯済ませて、もう寝るだけの状態で帰ることもあります!

ご飯作る方がダルイのでラッキーと思って都合よく旦那を使っちゃいます😂

ちゃん

え、全然心狭くないと思います💦
台風レベルで傘させないとかなら仕方ないと思いますが、子ども一緒でもなく大人一人なら普通に傘買って帰ってこい!と思います😩💦

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

行かないです。子供いるしそのあとのご飯その他諸々全部のスケジュールが崩れるのが嫌なので帰って来れる手段を自分で考えて帰ってきて欲しいです。

はじめてのママリ🔰

迎えに行くって言う人が多くてびっくり😳
私も行きたくないです!!
自分も仕事帰りで疲れてる中、育児家事に追われてるのに…
はじめてのママリさんお疲れさまです🥺

はじめてのママリ🔰

面倒ですが行きますね!
逆の立場だったら私も迎え来れる?と聞くと思うので💦

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます!まとめてのご返信で失礼します。
迎えに行くという方、優しいですね😭
夜ご飯の準備まだしてなければ外食にしちゃおう!と割り切ってお迎えもアリだったかもですが、下準備してしまっていたし、今回は疲れてて全く行く気になれませんでした😐
不機嫌な旦那からは、おまえが同じことしても絶対迎えに行かない、普段家族でお出かけの時にいつも俺が運転しているのは優しさだったけどもうやりたくなくなると言われました😔
正直、仕事しながらワンオペしてる私のことを気遣えない発言にうんざりしてしまいました。。
疲れます…💧