※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三衣装レンタルについて、HPの一覧に全ての衣装があるのか、実際に店舗にあるのは一部なのか、載っていない衣装もあるのか、お詣り用の着物はお詣りしない場合でも着られるのかについて教えてください。

スタジオアリスで七五三の衣装レンタル&撮影された方いますか?
HPから衣装一覧が見られると思うのですが、一覧にある衣装が全てで、その中の一部しかお店にないということですよね?一覧に載ってない衣装もあったりするのでしょうか?🤔
あとお詣り用の着物一覧もありますが、これはお詣りせず撮影だけの人は着られないということで良いのでしょうか?
色々すみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

HPから見る撮影用衣装は、お店にあるものの一部です。お店にいくともっとありますよ。

お参り用はお参り専用なので、撮影だけだと着られません。ブランドとかは撮影用に全く同じ着物があるものもありますよ。
お参り用でどうしても着たいものがあるなら1dayプラン(撮ったその日にお参り)にするか、めちゃくちゃ無駄ですがお参りレンタル料金払って撮影だけするか…ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントいただきありがとうございます!
    むしろ実際はもっとあるんですね!載っている分が全てなのかと思い、少ないなと思ってしまいました😂

やはりお参り用はそうなんですね😣レンタル料金で撮影だけはなかなかお財布が厳しいので、1dayか撮影用衣装の中で決めたいと思います!😂
    詳しく教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 10月8日